忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、東京03 10周年記念 悪ふざけ公演『タチの悪い流れ』も『東京03ファン感謝イベント』も行けなかったんですが。
今年は本当に10周年ということもあるのか、いろいろなライブが目白押しでした。

東京03の単独はもちろん、バナナマンさんとの合同ライブ「HANDMADE WORKS」に、舞台「ウレロ☆未公開少女」。
あと角ちゃん出演の映画と舞台。他には角ちゃんがTVドラマやCMにも出まくってるし、結婚までしちゃうし(これは10周年とは関係ないか)。

まあ結果、何も見に行けてはないんですけど(^_^;)(あ、03の単独は行きましたけどね)
少なくとも舞台はほぼDVDになるので、なんとかそれで見れそうです。

そして悪ふざけ公演でしか販売していなかった、10周年記念パンフレットと今までの単独の曲を集めたベストアルバム。
公演に行けなくてあきらめてたんですが、買ってくださるという方が現れて、なんとか手に入れることができました(本当にありがとうございました)。

パンフレット(というか本?)は本当に、ファンには涙ものですよね。
いろんな方が東京03にコメントをくれているんですが、みなさんの03への愛が詰まっていて、みてて泣きそうになってしまいました。
個人的には特に、堺雅人さんのコメントが!
昔からたまに堺さんが見に来てたというのを聞いてて、ずっと堺さんと03が共演してくれたらいいのにな~と思ってたので、堺さん本人が、03とやりたいと言ってるのを見れて嬉しかったんです。
本当にやってくれたらいいのに…(とずっと思ってます。出来たら舞台がいいんだけど)。

あとはベストアルバム。
ほとんどのCDは持っているんですけど、カンケさんのライナーノーツ(っていうのかな?)もついてるし、いや本当に10周年にふさわしいアルバムだと思います。
買ってよかったな。
曲も本当にいいので、是非一般発売してほしい!

東京03って、本当になんていうか10年先20年先を見据えてるというか。
それこそ死ぬまでライブをやっていこうと思ってる感じが、なんというか安心感があるんですよね。
この人たちは、ずっと単独ライブをやってくれるんだな~という安心感。
これから10年20年経っても、東京03が単独ライブを続ける限り、見に行き続けたいなと思ってます。
さらに進化し続ける東京03のコントが見れるのを楽しみにしています。
…とここで言ってみる。

で、10周年記念というわけではないですが、久々に03の4コマ漫画描いてみました。
畳みますので、もし興味のあるかたは下からどうぞ。






4コマ漫画。



あと、昔描いた漫画で、ブログに載せてないやつもついでに(こんなときじゃないと載せる機会もないのでね)。


あ、角ちゃんの髪の毛がまだ立ってるw




PR
無題
10周年記念のパンフレット、内容は著名人からの東京03へのメッセージのみ、なのでしょうか?
まだ売っているようなので気になるのですが…
マサ 2016-07-12 (Tue) 22:38 Edit
マサさんへ
10周年のパンフレットは、まあまあ長い03のインタビューと著名人のメッセージで構成されてます。
文字多めですが、読みごたえありますよ♪
るるこ 2016-07-13 (Wed) 07:10 Edit
無題
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
マサ 2016-07-13 (Wed) 17:36 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by