忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台ウレロ☆未解決少女のDVDを買いました。
お笑いナタリーさんで特集しているので、一応リンクを。

お笑いナタリー「舞台ウレロ☆未解決少女」特集

個人的には、今回の舞台がいままでのウレロの中で一番好きかも。
まあ、生では見てないんですけど。
音楽とお笑いと演劇が、ちょうどいい感じに融合していて。
今までのウレロがベースにはなってるんだけど、
今までのウレロとは全く違う話だし。
内輪うけな雰囲気が少ないというか、初めて見る人も今まで見てきた人も
楽しめる舞台だったんじゃないかなと思うんです。

そして、在日ファンクが本当にいい感じに、その舞台に絡んでいて。
全くバックバンドというわけではなく、たまに話に絡んできて
要所要所で流れるバンドの音が、ある時は舞台の転換になったり
いいBGMになってたりして。
ちょっとドリフっぽいなーと思った箇所があって。
ああいうバンドとお笑いの融合は、もっとやって欲しい!

ゲストも、本当にいい感じな人選だし。

そして、無駄に長いメイキングとコメンタリーと
ニイルセンさんの小道具解説が、ウレロらしくていいですよね。
コメンタリー、飯塚さん出てるし。

新たなウレロが見れるのを楽しみにしていようと思います。
個人的には新しい話が見たいですね。

ということで、今回のDVDみた時にあかりちゃんが
あまりにもきれいだったのでちょっと描いてみたんですけど
書けば描くほど本人から離れていく/(^o^)\
すいません、こんなんしか描けなくて。
あかりちゃん、本当にどんどん美人になっていくなあ。

PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by