忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングオブコメディの新しいラジオが始まりました。

1回目を聞きました。
なんというか…おじさん2人が若い女の子と話す話題に困ってがんばってる感じです。
聞いててなんだか、いたたまれません(;_;)。
これから、メールやはがきが来て、コーナーも始まって、少しづつ人となりがわかって、
少しでも番組が盛り上がってくれるといいなぁ。
ニコニコキングオブコメディは、あんなにのほほんと聞けるのに…。

おまけにラジオが思いのほか電波状況がよくなくて、雑音がひどいので
挫折しそうです。夜遅いし。(でも、どうやらパソコンでも聞けるらしい)

↓↓↓ 番組のブログはこちらから(メールもここから送れます)
キングオブコメディのカネとコメ 
ラジオ大阪 毎週金曜日24:30-25:00O.A.
ラジオ日本 毎週金曜日26:30-27:00O.A.

ということで、ラジオとはまったく関係のないイラストを

kanekome.jpg

この間買った雑誌に優勝した時の写真が載ってたので…。
高橋さんが全くの別人なのは、その写真うつりが悪かったせいです(いいわけ)。
PR
ニコニコ動画内のサイゾー公式動画チャンネル「サイゾーテレビ」で『ニコニコキングオブコメディ』という番組が始まりました。

1回目をみました。

約1時間、延々と2人でしゃべってる番組でした。
ディレクターさん(?)がJCAの同期らしく、本当にゆる~い感じで。
なんかおもしろいです。

1回目は、宣材写真の話(番組の収録前に写真を撮ったらしい)や、角ちゃんの無茶ぶりのはなし(この前03がラジオでしゃべってた、爆笑バトルライブの高橋さんが板付き暗転でネタをやった話が、やった本人からきけます)、高橋さんの駄菓子への愛(若干うざいが食べたくなる…ってか、どんだけ好きなんだ)などなど、キングオブコメディが好きなら、おもしろいこと間違いなし。

サイゾーの番組なのに、サイゾー読んだことない今野さん。
駄菓子の話を延々と語る高橋さん。

キンコメらしい番組ですので、よろしければ。

ちなみに…
ご意見・ご感想はこちらまで!
 ↓↓↓
koc@cyzo.com

おすすめ駄菓子の送り先
 ↓↓↓
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-22-7 道玄坂ピア5F
サイゾーテレビ 駄菓子係



駄菓子を今野さんに勧める高橋さん。あまり乗り気じゃないけど、ちゃんと食べてた今野さんは偉いと思う。めっちゃむせてたけど。

最近のネタが多かったですね。
ファミレス・アナウンス・誘拐・出張の4ネタで、映像はなかったです。
個人的には「出張」が見れてうれしかったです。ちょっと短かったですけど。
ファミレスは、見るたびに少しづつちがうんですよね。

しかし、いつも思うのですが、NHKってネタに関してかなり寛容ですよね。
誘拐のネタ、結構きわどいと思うんですけど、流しちゃうんだ~と思って。
アリを楽にしてあげてる今野くんが、なんか好きなんです。
本当に子供の格好が変に似合うし。

「出張」のネタは、どんどん高橋さんがうざい感じになっていくのが、たまらなく好きなんですよね。
「帰んないでよ~」「彼女かよ」「泊まってってよ~」「彼女かよ」のくだりが大好き。
高橋さんのボケと今野さんのツッコミが、実は好きだったりします。
「殺人じゃないよ、名物だよ!」意味わかんないし(笑)

ということで、出張のイラスト描いてみました。
king.jpg
地味な県の名物が分かって、ちょっと勉強になります。

先日、キングオブコメディがイロモネアに出ていました。
いや~、すべってましたね。
ものボケが本当にうけてなくて、ちょっと面白かったです。
なんだか、すべって内村さんに「ものボケが苦手な人を久々に見た」と
いわれてるところまで含めて、キンコメっぽかったかなと。
本人たちは、多分真剣にやってたんでしょうけど、狙ってやってる
感じにも見えてしまうのが、彼ららしい。
ダイナマイト関西みたいな、大喜利は得意なのにね。
キンコメのショートコントが見れたのは貴重でした。
やっぱり非凡。
1072a1a4.jpeg
あまりスーツ姿をみる機会がないので・・・。つい書いてみました。
fd37d9a2jpeg私が、今3番目に好きな芸人さんです。
まあ、いろいろありましたけど、無事復帰してよかったです。
キンコメのコントは、つっこみの言葉が好きなんですよね。
他にはない、そして「そうくるか~」って思えるつっこみ。なかなかないです。
発売中止になっていた、単独ライブのDVDも発売決定になったらしいので、楽しみです。
好きなコントは、引きこもり(登校拒否か?)のネタです。そして、単独ライブDVD「ハンディキャップ」の中では、出待ちが大好きです。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by