忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと安くなってたので、借りてみました。

ラストベストロッチ ロッチ

キングオブコントの決勝でやってたネタも入ってました。
見たことがあるネタが多かったので、最近のベストネタを入れたDVDなんですかね。
レッドシアターでもやってますが、私は「こんにちは根岸」がとにかく好きです。
なにやっててもおもしろいんですよね。
十文字アキラもおもしろい。
ロッチのキャラクターメインのネタは、キャラがすごく完成されてて好きなんです。
なんていうか、キャラが生き生きしてる感じがするんですよね。

目立ちたがり屋が東京でライブ 永野

サンドウィッチマンと同じフラットファイブ所属の永野さんの単独ライブのDVDです。
TVで、スパイダーマンを見たことないけどやってみますというようなネタを見て、気になってたんです。
いや~なんだろう。ほぼ下ネタでした。私、下ネタ苦手なんです・・・。
発想力とそれをライブでやりきるバイタリティ。
あれは、ぜったいに生で見たほうが面白いと思います。(アルコールが入ってたらなお良し)
DVDも多分夜中に見たほうが何倍も面白いと思います。
結局下ネタ苦手なんですけど、永野さんは一度生でライブ見てみたいと思いました。
なんかすごい。

バカリズムライブ「科学の進歩」 バカリズム

一番うまいな思ったのは「あの坂をのぼれば」。オチが好きなんです。
で、一番笑ったのは「贈るほどでもない言葉」。
TVでもやってましたけど、これは本当に普通のことをいってるだけなのに、笑っちゃうんですよね。
なんなんでしょうね。言い方が上手いんですよ。

nagano.jpgということで、永野さん描いてみました。
ずうっと、だれかに似てるなと思っていて、最初「昔の武田鉄矢」に似てるのかな?って思ってたんですけど。
DVD見て思いました。
笑顔が「堺雅人」に似ている!それもTVのではなく、舞台の堺さんに。
(反論は受け付けません)
あとは、誰と言うわけではないですが、ライブハウスとかで歌ってるバンドのボーカルの人っぽいなと、DVD見て思いました。
なんかお笑いというよりはミュージシャンっぽいです(雰囲気が)。
若いのかと思ったら、サンドウィッチマンと同い年でした。



PR
すみません。
今晩は。
ちょっとタイトルと関係ないことなんですけど。
さっきyoutubeで『猫田工務店』見てきました。
03の3人のキャラにぴったりの3匹の猫チャン達が、可愛くて♪ それと、高橋さんが意外と良い味出してました。続きが見たいんですけどね。
それと、堺雅人さんは、以前『acteur』という雑誌に、舞台『噂の男』関連で、記事が載ってましたね。以来、気になる役者さんです。
lala 2009-10-14 (Wed) 21:38 Edit
lalaさんへ
猫田工務店、かわいいんです。
今の東京03の勢いに乗ってDVD化されないかなーと思ってるんですけどね。
堺さんは、素敵ですよ~。今一番好きな俳優さんです。
BeeTVの「取調室」というコーナーで、飯塚さんが今後やりたいことで、自分たちと俳優さん1人でコント番組やってみたいって言ってて、そのときに堺さんの名前を出してまして。
そんなコント番組本当に実現したら夢のようなんですけどね(私の中で)。
そると 2009-10-15 (Thu) 08:27 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by