忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッドタンマジ歌選手権の日本青年館ライブのDVDです。

日本青年館、めっちゃデカイです。そして、盛り上がってます。
特典映像でもいってましたが、あれは気持ちいいと思います。
本当に、みんなミュージシャンみたい。
まさに「マジ歌」ですもんね。

TVでやってたのは、本当にホンの一部だったんだなと、DVD見て思いました。
このDVDはかなり見ごたえありますね。
日本青年館でも牛乳はいちゃうあたりがさすがゴッドタン。
これで角ちゃんのCDデビューが決まったんだなと思ったら感慨深いものがありますね。

DVD見ててすごく気になったのは、CDデビューへの道で角ちゃんが歌ってるとき
設楽さんがちらっと映るときに、隣に豊本さんがいるところ。
(有吉さんが映るときに、飯塚さんが見切れてるバージョンもありますが)
豊本いるよ?豊本さんが2人いる!っておもちゃいました。
もしよかったらさがしてみてください。

特典映像は、リアルな大竹マネージャーが見れて(仕事してたり、私服着てたり)大竹マネファンにはおいしいのではないかと思います。

そんなこんなで、マジ歌リーダー日村さん描きました。
himco.jpg
なんか、いまいちだったのでもう一枚描いてみました。
himco2.jpg
日村さんの女装は、なんか好きです。
そういえば、ゴッドタンで日村さんがゲイっていうドッキリしてましたよね。
PR
初めまして(^∀^)
初めまして綺鈴と申します(^∀^)
東京03が大好きで、巡り巡ってこちらのブログにお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

過去の日記も読ませて頂いたのですが、東京03ネタが満載でニマニマしてしまいました(´∀`*)
イラストも可愛くて素敵です♪♪♪

是非ともお友達になって下さい^^♪
綺鈴 2009-10-24 (Sat) 23:33 Edit
綺鈴さんへ
はじめまして。
本当はいろんな芸人さんのことを描きたいとおもってるのですが、どうしても好きな芸人さんに偏ってしまってます(^_^;)
今のところ、東京03のこと書くことが多くなりそうです。
また、いつでも遊びにきてくださいね。
そると 2009-10-25 (Sun) 07:33 Edit
こんばんは!
ヒム子ちゃん企画はすごく上手くて騙される女の子続出してますよね~。
このライブは角田さん見たくて大竹マネ見たくてアルファルファ見たくて(笑、すごーく忙しい日でた。待ちに待ったDVDなので何度も見ちゃってます(笑。
日村さん、可愛いです!
Coo 2009-10-27 (Tue) 18:26 Edit
無題
Cooさんは、生で見たんですよね。うらやましいです。
あんな大きな会場で大きな音でマジ歌聴きたかったなぁ。
DVDの特典映像の裏側の角ちゃんは、完全にアーティストですよね。

ヒム子ちゃんのイラストは、私的にはちょっと失敗作なんですけど。
バナナマンのライブの恋人岬(だったかな?)の日村さんの女性役がすごく好きなんです。
そると 2009-10-27 (Tue) 21:10 Edit
こんにちは。
マジ歌の角田さん、カッコイイですよね。
バンドを従えて、本格アーティストって感じです。 それと、ヒム子ちゃんのイラスト可愛い♪
そるとさんの絵はいつも優しい感じが良いですね。 さっき角田さんのブログを見てビックリ!
『蛮幽鬼』の舞台を03の3人で観たんですね。
しかも、出演されてる堺さんと接点が有ったなんて、素敵過ぎます☆  これは近い将来、共演なんて事も有るかも知れませんね。
lala 2009-10-28 (Wed) 12:51 Edit
lala さんへ
本当に、角田さんが3人で『蛮幽鬼』の舞台を見に行ったなんてびっくりですよ。びっくりして、おもわず角ちゃんのブログにコメント残してしまいました。
堺さんと03の共演なんて、本当に実現したら大喜びなんですけどね。
03の単独に堺さんが見に来たという噂は耳にしてたんですが、ファミレスで偶然遭うなんて、なんか素敵だ。
そると 2009-10-28 (Wed) 21:51 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by