忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「正論、異論、口論。」大阪公演のざっくりとした感想を忘れないうちに書いておきます。
レポは、また後日。

私は、土曜日の夜と日曜日の夜に参戦してまいりました。
日曜日の夜は、千秋楽で、最後のトークで飯塚さんが本当に
sik-osaka.jpg達成感でいっぱいな感じでした。(ツイッターでもつぶやいてましたけど)
本当に、飛び跳ねてて(エンディングの曲が流れてる幕の後ろでこんなんだったといいながら)、角ちゃんに「どんどんしない!」って怒られてたり。
エンディングの音楽が終わって、本人達が「ありがとうございました」ってお辞儀をして、
そのあと飯塚さんがしゃべり始めてもなかなか終わらない拍手。
その拍手の中、3人が握手してて、キングオブコントの特典映像での舞台裏の様子を思い出してみたり。
いや、やっぱり千秋楽ってなんていうか独特の雰囲気がありますよね。
3人からも、やりきろうって感じが伝わってくるし。
会場も見届けようって雰囲気があるし。

いや~、本当にいいライブでした。


そして、実はちょっと悲しい話(超個人的な)があって、それを書いておきたいと思うので、
そんな悲しい話聞いてくれる方は下からどうぞ。
(若干のネタばれを含んでます)

実は、大阪に行く日の朝、うちの犬が亡くなりました。(正確には夜明け頃だと思われる)
朝行く時に、最後のお別れはできたし、いつ死んでもおかしくない状態で
ある程度覚悟はしてたし、16~17年位生きてて大往生だったんで、まあ
悲しいけど、どちらかといえば「いままでありがとう」という感じなんですが。
一緒に行った友達に話をしてる最中に、ふと、「あ、そういえばネタに同じような状況のものがあった!」と思いだしてしまいまして。
でも、さすがにネタばれになるので、その話はしなかったんですが。
あとで聞いたら、友人は「隣で泣くかと思った」って言ってました。
しかし、あまりにもタイムリーすぎて。
あのネタを見るたびに、うちの犬のことを思い出しそうです。

という、悲しいお話でした。

せっかくなので、03さんと握手するときにその話をしたら
切ない顔をされました。
そりゃそうだよな~、どんな顔したらいいかわからいよな~。
とは思ったんですが、なんか言わずにいられなかったんです。
申し訳なかったです。(と、ここであやまってみる)
PR
無題
またお会いできて嬉しかったです♪
本当に素敵なライブでしたね。
大阪まで行って、本当に良かったと思いました。

ワンちゃん、残念でしたね。
私も動物を飼っているので、何度も悲しい別れを経験しております・・・。
でも一緒に過ごした思い出が素敵なことばかりなので、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
あちぽん 2010-12-21 (Tue) 11:08 Edit
無題
本当にお会いできてよかったです。
だんなさまにもお会いできたし。
やっぱり千秋楽っていいですよね、わたしも行ってよかった♪
次は、第12回の単独ですかね。うふふ。

犬の話読んできただきありがとうございます。
歴代飼った犬の中で一番長生きだったので、
さみしいのはさみしいんですけどね。
やっぱり「ありがとう」が一番しっくりきますよね。
るるこ 2010-12-21 (Tue) 22:18 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by