忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、今回震災の被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
震災にあった人も、遭わなかった人も、心から笑える日が一日も早く来ますように。
本当に本当に祈ってます。

本当に、今回はTVをつけても、ツイッターを見ても、ラジオを聞いても、ずっと震災の話ばかりで、
自分がわりと暗いほうへ気持ちが引きずられるタイプだと知っているので、
なるべく情報を入れないようにしてたんですが、それでも気になるので、
ちょっと見ては暗くなって、ちょっと気持ちを上げるためにいろいろやってを
繰り返してたんですが。
こういうときに、仕事をするっていうことが、自分を現実に引き戻してくれるんだということに気づいたり、
何気なくやってるバラエティー番組を見れるということが、なんて幸せなんだと感じたり、
本当に、いろんなことに気づくきっかけになった気がします。

私が精神が不安定になると、やることは大体決まっていて、
「絵を描く」「マンガをよみふける」「音楽を聴く」。
今回もそれでなんとか乗り越えようと思ってるんです。
(まあ、毎年大体2月~3月くらいになると、気持ちが沈むんです)

で、ちょっと前にイラスト描いて、ツイッターのほうにのせたので、
こっちにもアップしておこうと思います。

完全に東京03ファン向けイラスト(今一番かきやすいのでつい…)

z-03.jpg

そして、エレキコミックのやついさんがツイッターでつぶやいてた
ギャグがとても素敵だなと思ったので、それも忘れないように載せます。
(やついさんのツイッターより)
↓↓↓

誰かが暗い顔の時や自分が暗くなってる時に言ってあげると良いギャグを何年か前に考えました。「暗くない?」って振られたら元気に両手を顔の横に広げて「明るいよ!」です。

もし振られない場合は「ちょっと俺暗くないかな?」って振ってその後「うんちょっと暗いね」って言ってもらって「明るいよ!!」ですね

こんな感じ?
z-yatui.jpg

ちなみに…

明るいよ!の流れでハッピー注入!です。脳天に人差し指を突き刺しハッピーを注入します

というのもあるらしい。
みんな気持ちが暗くなったら、やってみてね。
 
あと、90%は私のために(いや、ほぼ100パーセント自分のためだな)、YouTubeの映像をUPしときます。





かっこいい、かっこいい♪ 私は、彼らの音楽で元気になれる!
音楽の力はすごいと本当に思う。  

PR
無題
るるこさんのやついさんのイラストにこちらも元気になります!
一日も早く被災地の復興がすすみますように。
苗華 2011-03-30 (Wed) 23:59 Edit
苗華さんへ
元気になっていただけたら、イラストを描いた甲斐があります。ありがとです。
本当に、すべての人に普通の日常が戻ってくることを祈るのみです。
るるこ 2011-03-31 (Thu) 07:31 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by