忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1の話が出てくると、年末だなぁって思いますね。
今までは、決勝の発表があるまで、あまり気にしてはいなかったんですけど、今年はM-1のHPをちょこちょこチェックしてます。
大阪の3回戦がまだ終わっていないですけど、準決勝はなんだか楽しそうなメンバーがいっぱいなんです。
個人的には、そろそろ決勝メンバーを一新してくれないかなとは思うんですよね。
あとは、TVであまり見ない人が見たい。

とはいえ、私が見たかった人たちはずいぶんと3回戦で落ちちゃったんですけどね(飛石連休とか、少年少女とか、鬼ヶ島とか←準決勝行ったら快挙だと思ったんですけど)

今のところ、準決勝進出した人で気になるのは
風藤松原(ただただ好きなので。あのまったり漫才を決勝で見れたら面白いかなと思って)
磁石(そろそろ決勝に残ってもおかしくないと思うんですけどね)
Wエンジン(改名してから調子がいいので、このまま決勝に行ったら、本当に名前の力ってすごいなと。)
パンクブーブー(一番決勝に行きそうだと去年思ったんです。吉本だし)
マシンガンズ(もし決勝行ったらなにしでかすか分からない感じが気になる。)
ジパング上陸作戦(個人的に好きなんです。フルで漫才みたことないんですけど)
南海キャンディーズ(漫才は好きなんです。どんな感じになってるか見たい)

今年はどんな感じになるのかな~。

9442e875.jpeg
PR
私も・・・
パンクブーブーに頑張ってもらいたいです♪
あとは、三拍子とかタイムマシーン3号、結構期待しているんですが。
風藤松原は、ほのぼのしてて私も好きですが、上の方に行くには難しそうな気がします。

私、Bコースも好きだったりします。
あのテンポのよさが好きで♪♪

今年は、どんなドラマが待ってるんでしょうね?
毎年、ほとんど同じ顔ぶれなんで、総入れ替えしてほしいな~。
ともり 2008-11-21 (Fri) 12:31 Edit
そうですね~
三拍子は、3回戦敗退してませんでしたっけ?タイムマシーン3号は、面白いと思うんですけどね。アイスの当たりのネタが好きなんですよ。

Bコース、M-1よりもオンバトのイメージなんですよね。私の中で。確かにテンポがよいです。

風藤松原、M-1の決勝に残りそうな気は全くしませんが、TVでネタがみたいというただのファン心理ですね。本当に決勝に行ったら、どきどきしてリアルタイムでは見れない気がする・・・。
そると 2008-11-21 (Fri) 21:01 Edit
驚き!!
三拍子、敗退ですか・・・
ちょっと驚きです。

タイムマシーン3号のアイスネタ、あれはなかなかよかったですよね♪

M-1のあのステージで「やだねぇ~」って言うのを想像するだけ笑っちゃいます。
緊張感の中の、あの雰囲気。
対照的過ぎて、おもしろいような気がするんですが。

今年の風藤松原はいかがですか?
最近、彼らのネタを見てない気がします。

一緒に応援しましょう♪

あ、私、ナイツも好きなんで、
パンクブーブー・ナイツ・風藤松原・磁石・マシンガンズの決勝進出なんていかがでしょうか?
ともり 2008-11-21 (Fri) 22:44 Edit
最近
TVでは風藤松原のネタをなかなか見る機会がないのですが、普通の漫才やったりとかもしてるみたいです。M-1では、やだね~ってやってるのかなぁ?

あとは、大阪が来週三回戦なので、誰が出てくるかですね。やっぱり漫才といえば大阪って感じがするので。
そると 2008-11-22 (Sat) 09:22 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by