忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5(木)深夜(正確には金曜日)
爆笑オンエアバトルセミファイナル
落ちちゃいましたね。残念。実は、ネットサーフィンしてたときに、どこかのブログに結果を書いてた人がいて、たまたま見てしまってたので、知ってたんですよね。
落ちるんだと思って見るのって、せつないです。
見てる限り、受けてたと思うんですけどね~。やっぱりオンバトって漫才のほうが票が入りますね。
初期からずっと出てるので、番組が続く限り出て欲しいんですけど、来期からずいぶん変わるみたいなので、どうだろう。卒業なのかなぁ・・・。卒業ならせめてDVD出して欲しい(アルファルファと2枚組みとかで)。
7(土)
第5回ショートショートムービーフェスティバル 大阪本選
38ae98ae.jpegもともとショートムービーは好きなので、せっかくなので行ってきました。
東京03監督は、3人スーツを着て登場。最初と最後に監督が全員でてくるのと、映像を3作品づつ流してそのあとその監督さんが出てきて少し話をするという構成になってました。
東京03は、初めてなのでどういったものか全然分からなくて、他の監督作品をみて「ああ、こういう感じなのを撮ればよかったんだ」と思ったらしく、なんかすごくあやまってました(いや、いいわけか?)。テーマが「ゴ」だったので、とりあえず5本のショートムービーを撮ってたのですが、単独の映像ネタのダイジェスト版みたいな感じでした。飯塚さんは、東京本選でなんか微妙な空気だったので、大阪本選は辞退したかったが、ヨーロッパ企画の人に「東京と大阪はお客さんの空気がちがうから」といわれ出したけど、やっぱり同じ感じじゃないか!といってました。
来年またリベンジしてほしいなぁ・・・(希望)

エンタの神様
「美談」でしたね。なんか、やっぱりおもしろいや。いつもライブで見るときより大分短くしてるから「ああ、あそこのネタ切っちゃうんだ」とか思うんですけど、今回見たかったところは大体入ってたのでよかったです。でも、最後のオチってあんなかんじでしたっけ?途中で切ってる?しかし、あのネタ見ると頭の中にラブピエロの映像が浮かびますね。早くDVDでないかな。
8(日)
爆笑!2009お笑いライブinTAKEBE
地元でライブがあったんです。メンバーは、東京03、マシンガンズ、アルコ&ピース、Jaaたけや。あとは地元で活動しているというリンクアップ、ポップコーン、ラフシンク。
ものすごくあたたかい雰囲気のライブでした。
全員のライブのレポを書くと長くなるので、東京03だけ。
最初に出てきて、ちょっとトークがあって(マシンガンズのことを「こわいね~」といじってました)、でショートコントを。
そのあと、昔、飯塚さんと豊本さんがアルファルファだったという話から、アルファルファでショートコントやったら?と角田さんがいい、2人でショートコントを披露することに。3本やったんですが、やるうちにどんどん機嫌が悪くなる角田さん。最後、怒鳴ってました(笑)。角田さん、大ボケというよりひがみ担当?
そのあと、交通事故のお見舞いのネタをやってました。

あと、告知として7月に大阪でベストネタライブをするそうです(ツアー?)

なんだか、東京03のおっかけみたいな土日でした。

PR
わっしょい、わっしょい
角田わっしょい・・・。

思わず、携帯に録音してしまいました。
目覚ましにしよう(笑)

ラブピエロの映像見たいです!
「機微」もDVD化しますよね?
はやく、見たいです。

と、「いらいら」のチケットとりました!
初の生「東京03」ライブ。とっっても楽しみです!!
kiku 2009-03-24 (Tue) 00:30 Edit
無題
しゅーしゅー言ってから飯塚さんに「良くやったよ」と言われるとこまでの角田さんは、たまらなく面白いです。
目覚まし・・・(笑)
機微。ちゃんとカメラが入ってたので映像化にはなると思うんですけどね。いつ出るんでしょう。

私も「いらいら」のチケットゲットしました。
初なんですね。楽しんでくださいね。
絶対お笑いは生がいいですよ~。
そると 2009-03-24 (Tue) 08:19 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by