忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオが好きです。
中学生の頃は、本当に一日中とか聞いていて、好きなアーティストのラジオに葉書を送っていました。
社会人になってからは、好きなアーティストのラジオにFAXを送りまくってました。
そして今、時代はインターネットです。
最近は、インターネットラジオを聞いて、メールを送っています。

東京03がインターネットラジオをしています。
お金がかかるラジオなので、最初の頃は聞いてなかったんですが、最近になって聞き始めました。
ネットラジオでも、普通のAMラジオでも、ラジオってやっぱりいいなと思います。
その人たちの素の部分が見える気がするんですよね。
近い感じがするというか。いいくらいの距離感なんです。
本当は、インターネットではなく、FMかAMラジオをやって欲しい気もするんです。なぜかというと、東京03ファンじゃない人たちにも聞いてほしいからなんですけど。
相変わらずときどきメールを送って、たまに読まれて、なんだか昔の感じを思い出してます。
ちょっと恥ずかしいような、でもうれしいようなそんな感じ。
自分のメールで話が広がったりするとうれしいんですよね。
でも、今、なぜか角ちゃんが1ヶ月以内にブログランキング10位以内に入らないと、ラジオ番組がなくなるという、なんだか大変なことになっていまして。
このまま聞けなくなっちゃうのは悲しいので、もしよろしければ見に行ってください。

「東京03角田のブログ語り」(ちなみにラジオは「おしゃべりやってま~す 第4放送」


風藤松原もインターネットラジオをやっていまして。
こちらは無料で聞くことが出来ます。
約10分と短いんで、あっという間に終わっちゃうんですけど。
風藤松原のラジオが始まらないかなとずうっと思っていたので、本当に始まったときうれしかったんです。
彼ららしい、ゆる~いラジオです。ジングルもゆるいし。タイトルもゆるい。
なんか、素の2人の話が聞けてる感じでいいんですよね。
こちらももしよろしければ。

「縁側ラジオ」

a5dc2a8e.jpeg

風藤松原、久々に描いたら、全然似てないなぁ・・・。特に風藤さん。
そんな風藤松原、9月に初単独があります。行きます。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by