忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝進出者が決まりました。

<オフィシャルより>

one 東京03
 
two ジャルジャル
 
three モンスターエンジン
 
four ロッチ
 
five 天竺鼠
 
six しずる
 
seven サンドウィッチマン
 
eight インパルス

※抽選の結果の出演順です。


去年期待しすぎた分がっかり度が大きかったので、今回はあまり期待せず
見てたんですが。
東京03が決勝進出しました~♪
うれしいなぁ。
今回は、結構好みのタイプのネタをする芸人さんが多いので、楽しみです。
サンドウィッチマン、ここで優勝したらM-1とC-1の2冠ですよ。

しかし、個人的に東京03が一番って・・・ちょっと心配。
(1番って見て、角ちゃんがくじ引いたのかなとちょっと思った)
なんのネタやるんだろうなぁ。
個人的には、1つはサラリーマンネタやって欲しいけど(陰口とか)
時間が4分なんで、今までの予選でやってきたネタやるのかな。
準決勝でコンビニ強盗やって、かなりうけてたらしいので
コンビニ強盗はやるかな。

個人的には、東京03の優勝はどっちでもよくって、
とにかく全国放送のゴールデンで東京03のネタが見れるのがうれしい。
放送日いつなんだろう。
あとは、これで人気が出て単独ライブのチケットが取りにくくなったら
やだなと、今からいらない心配してます。
でも、ここで盛り上がって昔の単独のDVDとか出たらいいのに。

ところで、東京の準決勝の日の朝(だったと思う)に描いた落書きをふと見ると
なんだか、決勝進出の記者会見に行く3人に見えるなと思ったので載せます。
KOC-03.jpg
特に何かをイメージしたわけではなく
なんか気持ちを落ち着かせるために
東京03のイラスト描くことが多いんです
よね。描きなれてるから。
で、最近のイメージはやっぱりスーツなんです。
(個人的にスーツ好きってのもあると
思いますが・・・)

ちなみに下段は豊本さんです。
なんかかわいい豊本さん描きたかったんだと
思います。

PR
お久しぶりです
私も去年の決勝進出者に納得いってなかった分、03が決勝に行ったのを見てすごくうれしいです。他のメンバーも好きな芸人さんが多いので、今回は楽しく大会が見れそうです。
記者会見のコメントもすごく謙虚で、03らしいなと思いました。4分だとネタがどうなるかわかりませんが、私の勝手な予想では4分用にまったく新しい新ネタで挑んでくれたらいいなとは思っています。(ホープ大賞で新ネタで挑み、優勝した過去があったような…)
私も大会を機に売れて、チケットが取りにくくなったらどうしようと思ってます(笑)
将星 2009-09-01 (Tue) 17:50 Edit
どうもです
記者会見のコメント、本当に03らしくていいですよね。
さすがに大きな大会で生放送でゴールデンなんで、新ネタは無いかなと私は思ってるんですけど。せっかくなんで1つはあまり見ないネタやって欲しいです(個人的にですが)。
ま、去年は1組1ネタでしたけど、今回はとりあえず2ネタは必ず見れるので、今年決勝進出でよかったかな。
そると 2009-09-01 (Tue) 19:16 Edit
メデタイですね☆
さっきHPに行って見て、3人のスーツ姿の写真に萌えました(いっぱい有って嬉しい♪)
そるとさんのイラスト、今回も素敵ですよー。
特に豊本さんが可愛すぎます。(頂いて帰っても良いですか?)  決勝まで、まだ日にちがありますが、今からワクワク・ドキドキです。

lala 2009-09-01 (Tue) 21:38 Edit
めでたい
スーツ姿って萌えますよね(笑)
個人的に楽しむ分にはかまわないので、持ってかえってよいですよ。
本当に、もうちょっと先ですが、楽しみです♪
今はまだワクワクですが、近づくとドキドキするんだろうな~(見るだけだけど)。
そると 2009-09-02 (Wed) 07:11 Edit
よかったですよね♪
決勝進出ほんまによかったですよね
知った時1人電車で喜んでました
ただ順番がねぇ
ウチも角田さんが引いたんかな?とか思ってたんですが
飯塚さんやったんですね
飯塚さんも結構…笑


あとウチも思いっきりスーツに萌えてました
なつみ 2009-09-02 (Wed) 07:21 Edit
引いたの
飯塚さんだったみたいですね。
東京03がトップってなんだか変な感じですが、盛り上げてもらいたいなって思います。
昨日は11時くらいから、何回KOCの公式ブログをチェックしたことか(笑)
そると 2009-09-02 (Wed) 09:01 Edit
後ればせながら…
決勝進出!!

嬉しいですo(^o^)o


個人的には優勝とか結果よりも、ダウンタウンと絡むと思うとそれだけでワクワクします!

角ちゃんが緊張しすぎて浜ちゃんにつっこまれるシーンとか見たいですね!!


それにしても、イラストカワイイです!
ほのぼのします(o^_^o)
癒やしですねぇ。
kiku 2009-09-07 (Mon) 19:10 Edit
え~と
多分、初ですよね?ダウンタウンとからむのって。
3人がつっこまれてるの(そしていじられてるの)見てみたいかも。
ダウンタウンとからむとなると、きっと一番緊張するのは飯塚さんなんだろうな~。

イラストほのぼのします?ありがとうございます。癒されちゃってください。
そると 2009-09-07 (Mon) 19:30 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by