忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ番組で10位以内に入らないと、番組解散といわれていた角田さんのブログですが。
なんと、6位になりました!!
いやすごいです。だって、最初40位とかそのあたりをうろうろしてたのに。
ファンの力ってすごい。
よかったよかった。
感動をいただきましてね。

そこで、実はこのブログがもし1年もったら、考えてた企画をやろうと思ってたんですが、
気が付いたらすぎちゃってたんですよね。
で、2周年までまとうかな?なんて思ってたんですが、角ちゃんがブログであんなに
がんばってるし、めでたいので、ここで企画をやりたいと思います。
その企画とは・・・

「リクエスト大会」です。

基本的に、イラストのリクエストは受け付けてないんですが、今回受け付けてみたいと思います。
ここで注意事項を。

・お笑い芸人限定です。(以前私が描いてる人でもOKです)
・一人1組でお願いします。(何人か書いてもらってもいいんですが、その中から書きやすそうな人1組選びます)
・あまりにも無名な人はかけません(さすがに知らない人はかけない)。雑誌に載ってるくらいか、ネットで写真が見れたらかけるかなぁ。
・Hなのとか同性愛的なのは描けませんよ。
・似てないとかの、苦情は一切受け付けません。
・あと、リクエストもらってから描くまでものすご~く時間かかるかもしれないです。

以上の注意事項でもOKってかたはこのコメント欄に書いてくださいね。
リクエストは、今から明日(7月31日)の夜9時まで受け付けます。

ではよろしく~。
PR
リクエストしますね。
そるとさんのイラストのファンなので、この企画
嬉しいです。(受付時間内に、こちらに来れて良かった♪) 角ちゃんブログ盛り上がってますね。そるとさんのブログも1年以上続いて、どちらもオメデトウございます☆
早速ですが、大好きな03さん達をリクエストします。 ちょっとマニアックな?『ことばおじさん』の中の彼らのネタの一場面を、お願いします。 3年余り前に、この番組の存在を知って以来、予約録画を繰り返して、DVDに入れて保存版にしています。 取り損ねたネタも有るので、いつかまとめてNHKからDVDが発売されないかと期待しているのですが。ムリですかね・・・? あの、それで、その03の応援団のネタの写真を、私のブログにアップしていますので、もし宜しければ、覗いてみて頂けたらと。
(済みません、宣伝みたいで(^^;
本とは、豊美さんファンなので、『コンビニで告白』の方にしようかと迷ったのですが・・・。
それでは、宜しくお願いします。
lala 2009-07-31 (Fri) 11:04 Edit
こんにちは!
時間内セーフ嬉しいです(笑。
こちらでの初コメでとっても図々しいとは思いつつ…。リクエストしちゃってもいいですか?
私も03さんなんだけど、ベストライブの時の「豊本の秘密」(黒魔術のやつです)より1コマを。長ラン姿の角田さんや、ちょっとアブない肩もみしちゃう豊本さん、ライターの灯をそりゃあ嬉しそうに差し出す飯塚さん、全てがツボでした。単独行けずに見逃してたネタなので思い出にしたいです(笑。
私も「言葉おじさん」DVD保存してます…(*^_^*)
Coo 2009-07-31 (Fri) 12:05 Edit
初めまして
こんにちは、毎回03の感想とイラストを楽しみにしています。
私も初コメですが、リクエストをお願いします。
夏真っ盛りで暑い日が続いてますので、甚平姿で夏を過ごしている東京03の3人をお願いします。(花火をしてたり、スイカを食べているなど、なんでもOKです)ラジオで、夏らしい事をしたことがないと話していたので・・・。
ベストライブのDVD化はないそうで悲しいですが、「機微」と「いらいら」のDVDを心待ちにしています。
将星 2009-07-31 (Fri) 12:45 Edit
はじめまして
結構前から読んでたのですが
なかなかコメントすることができずにいました
でもこのタイミングかな?と思いまして
ほんまにイラストも上手いですし
ライブのまとめ方もすごい上手くて
尊敬してます
これからも来ますコメントもちょくちょくさせていただきます♪
あと、リクエストさせていただいて
いいですか?
角田さんも好きなんですが
アルファルファを書いてほしいです
よろしくおねがいします。
なつみ 2009-07-31 (Fri) 17:19 Edit
こんばんは!
はじめまして。そるとさんの東京03の可愛らしいイラスト、いつも楽しみにしています。
リクエスト、ぜひお願いしたいのですが…本当に間に合ってよかった! 今日は脇目も振らず、ひとつ早いバスに飛び乗って帰ってきました。
私は『東京03みんなでファミレスかなんかでご飯を食べながら、ネタを考えたり楽しく話し合っている』というようなイラストをお願いしたいです。以前にそるとさんが、『機微』の写真がとてもお気に入りだと書いておられて…。三人で街に繰り出してカフェでひといき、といった感じが私も大好きです! 
遅くなっても描いてくださるだけでとっても嬉しいので、どうかよろしくお願いします。
ゆうこ 2009-07-31 (Fri) 20:41 Edit
ありがとうございます
一応ここで締め切ります。
一人もリクエストこないかも・・・と思ってたのでよかった。
そると 2009-07-31 (Fri) 21:10 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by