忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年7月6日(日)に、第16回東京03単独公演「あるがままの君でいないで」の岡山公演に行ってきました。

東京の追加公演も決定しましたので、ライブレポはそれが終わってから
UPするとして。

あいかわらず、男性率が高かったです。
半々とまでは行かないまでも、確実に4:6くらいの割合では男性がいたのではないかと。

前見た大阪公演から、ちょっと期間があいたので、忘れてて「そうだった!」と思う場面はありましたけど、大幅に変わってたところはなかったです。

そしてとうとう東京03がホモトリオに(笑)

そうそう。オープニング曲、大阪で聴いた時はあまりピンと来てなかったんですが、今回見たらなんか格好よかったです。
ギターの感じとかが。


エンドトークの内容はちょっとネタばれ含みますので、畳みます。







あるネタで、豊本さんのテンションがあがる場面があるのですが、そこで声がきれいに高く出て楽しくなってしまった豊本さんが、飯塚さんをくすぐる場面がありまして。
あそこのあれなに?って飯塚さんに言われてました(笑)
豊本さん曰く、自分が楽しくなったのに、飯塚さんの顔を見たら引いてたので、笑って欲しくてくすぐったとのこと。
飯塚さんに、芸人が笑わせるのにくすぐるってどうなんだといってました。

あとは角田さんが、豊本さんが固まる場面でめっちゃ触ってたという話で。
豊本さんからは、あの吐息だけやめてくれない?と。
飯塚さんからは、なんか胸とか触ってたでしょ。なんか見ていられなかったと。
ちょっとホモっぽかったんですよね。
豊本さん曰く、「おしりもさわってたからね」。
角田さん的には、彫刻って普通は触れないものだけど、さわっていい彫刻なんだ!ってことで、触ってた。
と、よくわからないことを言って、飯塚さんを怯えさせてました。

角田さんが怒るネタで、角田さんが怒ると震えて、それを豊本さんが押さえるという場面がありまして。
豊本さんが、押さえたまま喋ると自分の声も震えるということに気付いた!という話で。
飯塚さんはそれを見れないので(ネタ的に見れない体制)
ここでやってよと言われ、やる2人。
飯塚さんはその場面で何もしないのに、2人のやり取りを見ることもできなくて、
今回はめっちゃ長くやってたので(角ちゃんが楽しくなっちゃった模様)退屈だったみたいですw

他には飯塚さんが、角田さんにツッコむときに頭をたたく場面があるのですが、
その時に、かなり固かったらしく、ネタ中に「頭皮が固い!」と連呼してました。
角田さんは、頭皮が固いのを気にしてるので(禿げてる人は頭皮が固いらしい)
それは言わないでほしい。その言葉によってストレスで毛が抜ける!と言ってました。

今回のエンドトークは、最終的に角ちゃんがなんか怖かった!ということで。



PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by