忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、ライブレポを楽しみにしている方がいましたら、一応ライブレポは全公演が終わったらアップしようと思ってますので、その頃また見に来てやってください。

ということで、単独ライブ見に行ってきました~。
土曜の夜に見に行きまして。日曜日の昼はチケット取れなかったので、完全にあきらめてたんですが。
なんか赤坂の宿だったもので、どうしてもなんか赤坂から離れられなくて、一応当日券並んでみようかなと思ったら、無事チケットが取れちゃったので、結局日曜日にお昼も見に行ってしまいました。

実は「いらいら」が本当に面白くて、自分の中では一番だったので、あれを超えるライブはなかなか見れないと思ってたのと、
最近は、TVや営業に忙しそうで、ネタを練りきれてないんじゃないかと思ってて、
あまりハードルをあげすぎちゃうと、がっかりするんじゃないかと思って、頑張って自分の中でハードル下げて見に行ったんですけど。
完全に杞憂に終わりました。

すごいよ、東京03。
内容は、今までの東京03の王道と言うか、関係性とかキャラとか、今までの東京03と変わってないのに。
面白さがレベルアップしてる気がする。
なんなんだ。
私、初めて笑いすぎて涙出かけましたよ。
なんだろうな~、より分かりやすくなったのかな?
ぐ~っと引きつけてからの笑いを爆発させるあの感じ。
あれは、若手では絶対まねできないという気がします。
16年くらいやってきた人たちだからこそ出せる空気と言うか。
本当に細かいところまで、笑いにこだわっているし、
あれだけのクオリティのものをあれだけの時間で作り上げる東京03は本当に素敵です。
は~、今回も見に行けて本当に良かった。
笑いつかれるなんて、なかなかないですよ。
今回は本当に、笑いつかれてぐったりしてしまいました。

次の単独ライブは11月だそうです。それまでにお金ためよう。

ちょっとだけグッズの話をしたいんですが、もしかして、グッズの内容を知りたくない人がいたら困るので畳みます。
問題ない方は下からどうぞ。

ということで、今回10回記念ということで、出てたパンフレット。
もう、私が聞きたかったことがいっぱい載っていて、なおかつ写真もいっぱい載ってて、本当によかったです。
実はすごく気になってた、歌の元ネタの話が聞けてうれしかったんです。
私は洋楽に疎いので、ありがたい。
元ネタの曲も聴いてみたかったんですよね。
そして、飯塚さんとオークラさんの対談を読んで、飯塚さんのいままでの苦悩とオークラさんの東京03への熱い思いが聞けて、よかったな~。

あとは、関係者には不評だったと言うカレンダー。私的にはこのグッズが一番うれしいので、今年も出してくれてありがとうです。
1月の豊本さんが素敵すぎです。は~v
PR
そると様
いらしてたのにお目にかかれなかったなんて(泣。
遠征お疲れ様でした。
あの忙しさの中で作られたあのネタ、あの舞台。
すごかった、というか凄まじいものがありました。
オーラス公演終了後は恥ずかしい話ですが、笑いすぎとともに感動がこみ上げて泣けてしまいました(汗。

グッズ素敵ですよねー。「スタイリッシュ」(爆。
言いたいことは沢山あるけれど、4月までの我慢ですね。それもまた辛い!
「1月」とてつもなく可愛いです(笑。
Coo 2010-02-23 (Tue) 03:19 Edit
実は・・・
私はCooさんらしき人をお見かけしたんですよ。
アメブロのアバター(?)に似てたので、そうかな~と思いつつ、ちょっと近くをうろうろしてみました。
完全に不審者ですね(笑)
違ってたら困るのと、元来の人見知りのせいで、声はかけられずでしたが。
また、どこかでお会いできたらいいな。

いや~本当に、めっちゃおもしろかったですもんね。
感動したという気持ちはわかります。
終わった後、ちょっとぼーっとしちゃいました。

異性を意識したグッズですね(笑)
ライブの内容もいろいろ言いたいことは山ほどありますが、4月まで我慢します。
次は大阪へ行ってきます。内容知っててもドキドキする。
そると 2010-02-23 (Tue) 07:32 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by