忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ~~~!東京03が優勝しました~♪
は~、どきどきした。
優勝はどっちでもいいとは思ってましたが、緊張しますよ。
今日朝から頭が痛くて、KOCが終わったら治ったので、これはストレスだったのかなと。
自分が思っている以上に、気になってたんでしょうね。

前回は本当にもやもやしてましたが、今回は最初から最後まで面白かったです。
どのコント師も本当に面白かったと思います。
内容は、後日追記しようかな。

とりあえずは、東京03が優勝することで、実直にお笑いに向き合ってたら、今売れてなくてもそのうち日の目を見るかもしれないという、芸人さんに勇気を与えたんじゃないかなと思うんです。
本当にかっこよかったわ。東京03。
もう、かなり見たネタでしたけど、おもしろかったです。

ちなみに、一番笑ったのは2回目のときに、東京03の得点の100の位がでたとき。
あんなことって!
びっくりしすぎて笑ってしまいました。
角ちゃん、浜田さんにがんがん殴られてたし、松本さんが「優勝は当然かなという気はしました」って言ってくれてたし。
いや~、ダウンタウンと初のからみがすごくいい感じで、3人ともうれしかったんじゃないかなと勝手に思ってます。

03とサンドが最後並んでて、なんか妙にうれしかったです。

これで、単独ライブのチケット取りにくくなるのかな~。でも、これで次の単独は、ツアー決定かな?
エンタの神様が、サンドウィッチマンのときみたいにDVD出してくれないかな?
ついでにオンエアバトルもDVD出してくれないかな~。

私事ですが、実はこの記事、記念の100記事目なんです。
東京03優勝のことが書けてうれしいです。
今日は、興奮して寝れないかもしれない・・・。
PR
こんなの初めて~
優勝しましたね! やりましたね、03さん達。
わたしも嬉しくて興奮して眠れませんでした。
あの3時間の間も、心配で(どーぞセリフを噛みませんようにとか)ソワソワと落ち着かなかったのですが。 2ネタとも大好きなネタでしたし、会場は湧いてる感じでしたし。 高得点で、もしかしたら?と期待して見てました。 さっき『お笑いナタリー』を覗いてきました。 勝者インタビューで、豊本さん、ずっとあのまま豊美ちゃんの格好してたんですね♪ ピンクのカーディガンが似合って、とっても素敵な笑顔でした☆
lala 2009-09-23 (Wed) 09:22 Edit
追記。
そるとさん、記念の100記事目、おめでとう
ございます☆
lala 2009-09-23 (Wed) 09:24 Edit
lalaさんへ
結局、あまり寝れなかったですけど、まだなんだかドキドキしてます。
お笑いナタリー、写真もいっぱい載っててよかったですよね。
ファンは本当に、身内気分ではらはらしてたんじゃないかと思います。
あ~、とりあえず盛り上がって終わってよかったですよね。

100記事書くのに1年以上かかってますが、ありがとうございます。これからもぼちぼち更新していきますので、いつでも遊びにきてくださいませ。
そると 2009-09-23 (Wed) 10:38 Edit
無題
寝てない方がどれほどいらっしゃるのか(笑。
100記事目に素晴らしいニュース。
ダブルでおめでとうございます!
セカンドの点数見た時、私、絶叫してたらしいです(苦笑。
ベストライブでの約束。
「次の単独は東京と同じネタひっさげてまた来ます!」
私はこの言葉を忘れてません。
東京でチケット取れなかったら、観られるとこまで飛んでいきます。
約束破ったら叱りに行きます(笑。
オンバトのDVD、ほんとに欲しいですよね!
Coo 2009-09-23 (Wed) 10:43 Edit
何コレーーー!?
優勝しちゃいましたねっ!!
優勝の瞬間、友達と長い絶句のあと『角田の紹介』の飯塚さんばりに、

「何コレーーー!?」
「何コレ!???」
「えっ!??何コレーーーー!!!?」

と絶叫しました。(笑)

番組がはじまるまでは、サンドが優勝するだろう、東京03は無いだろうと勝手に思い込んでた分、反動でむちゃくちゃ嬉しかったです!
2本目の点数を見たとき、声を出して泣きましたもん(←キモイですね…)

ライブのチケットとりにくくなるだろうけど、こればっかりは、しょうがないですよね…。

テレビの露出が増えるでしょうから、涙をのみます。
ロンハーで騙される角田さんとか見たいし(笑)

とはいえ、ライブ中心のスタンスは変えないと言ってくれてるので、最低でも年1回は生で見れればいいかなと…。

これからも、応援していきたいと思いました!


P.S.
100記事 おめでとうございます!!
しかも「優勝」!!!
最高ですね!!!
これからも、更新楽しみにしてます!
この記事、追記をお考えのようなので、その時は
優勝記者会見の3人のイラストを書いてもらえると嬉しいです!気が向いたら宜しくお願いします!!
kiku 2009-09-23 (Wed) 14:56 Edit
Cooさんへ
いや、本当に寝なくちゃと思いながら、録画したもの何度も何度も見てしまって、布団に入ってからもなかなか寝付けなかったです。
セカンドの点数のとき、私は絶叫はしなかったですが、笑いが止まりませんでした。意外すぎておもしろかったです(3人の驚き方とか)。
近くに次の単独ライブくればいいんですけどね。東京はもう取れる気がしない・・・。
DVD欲しいですよね。あと、昔の単独のDVDも。
そると 2009-09-23 (Wed) 15:44 Edit
kikuさんへ
たしかに「なにこれ~~!」でした。
私は今回は特に誰が優勝しそうだとか思わずに見てたのですが、東京03は優勝しないかもと思ってみてたんですよ。
そうしないと、ドキドキしすぎてみれなさそうだったんで。
記者会見聞いても、ライブを大事にしてくれそうなので安心しました。
もうちょっとTVで見たい気もしますが、ライブがやっぱり一番なので。
いまだにバラエティーに03が出ると、大丈夫かなと思ってドキドキしてしまうので、適度に出て欲しいです(わがまま)。
そると 2009-09-23 (Wed) 15:56 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by