忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにキングオブコントの余韻に浸ってますが、さすがにいつまでも
浸ってる場合ではないなと思いまして、そろそろ頭を切り替えるために、
最後にもうちょっと思ってることを書いてしまいます。
あと、おしゃ4が今無料放送で(なんと1時間)そこで、キングオブコントの
裏話をしてたので、その話も含めて(ネタバレあるので、聞いてなくて
内容を知りたくない方は注意してくださいね)書きます。

まず、いろいろな芸人さんが東京03の優勝について、自分のブログにおめでとうって
書いてあって、なんかうれしかったです。
自分のことのように喜んでいる方もいて。
なんかいいなぁ。
まあ、ライバルでもありますけど、同志でもあるんですよね。
おめでとうという言葉と同時に、次は自分たちが!っていう気持ちが見えて。
みんなかっこいいなと思うわけです。

そして、おしゃ4での話。
実は、楽屋に一緒にいたというオークラさん。
そのオークラさんが一番緊張していた。そしてマネージャーに怒られてた。
900点台が出たときに立って泣いて、コーヒーをこぼしてそのまま帰っちゃった。
・・・面白すぎます。
あとは、900点台が出たときに、矢作さんが泣いたとか、KOCの前日に
アンタ山崎さんと塚地さんとカラオケに行ったという話や、
優勝が決まって3次会でのサプライズの話を聞くと、本当に人力舎っていいなと思います。
あと、鹿野ちゃんと夢愛ちゃんが2人でTVの前で応援して、優勝が決まったとき泣いてたらしいです。
本当にいろんなところに感動を与えてたんですね。
今回のおしゃ4は、是非いろんな人に聞いて欲しいです。

そういえば、今日角田さんのブログが1位になってて(お笑い芸人部門)笑ってしまいました。
さすがキングオブコント効果。

次回のキングオブコントもとっても楽しみになりました。
個人的には、次回はぜひともキングオブコメディとエレキコミックに決勝に進んでほしいです。
あと、次点で鬼ヶ島。
私、今回東京03が優勝して一番良かったと思うのは、もうこれでKOCには出ないだろうということ。
もう、あんなにどきどきして賞レースみたくないです。

何か他にも書きたいことがあった気もするんですが、思い出せないのでこの辺で。
PR
初コメント☆
どうもこんにちわ。
遅ればせながら、初コメです。
よかったよかった。
いろいろもろもろ
共感いたします。
来年、出なくていいのは本当に助かる。
優勝ではなくて、
上位でいいとおしゃ4でおしゃってましたが、
それだったら、また来年もありますものね。
芸人さんの賞賛と羨望の言葉にかなり感動してます。

エレキ…同意見ですわ。
下ネタ以外で決勝進出!
はなこば 2009-09-25 (Fri) 13:36 Edit
はなこばさんへ
わーい、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。多分、優勝してなかったら来年も出ると思うんです。
KOCって制限がないから、毎年出てそのたびにやきもきするのも、大変なので。
ゴールデンでネタは見たいですが、4分だとネタも限られちゃいますし。
とりあえず来年は、2代目キングとして出演するかな?
あまりしゃべらず終わりそうですけど(笑)

エレキコミック、さすがに来年は受かりそうなネタ持ってきますかね。
ゴールデンでふざけてほしいんですよね。(いい意味で)
そると 2009-09-25 (Fri) 20:20 Edit
初めまして♪
初めまして、梨絵と申します。
東京03さんが優勝し、ファンの方のブログをいろいろ探していたらこのサイトの方にたどり着きました。
私もラーメンズ、東京03、磁石、後個人的にライセンスが好きなのでこういった詳しいレポなどが乗っているサイトがあると嬉しいです。
まだファンになって日が浅いのですが、かなり好きな芸人さんがバラバラなのでここまで趣味があう方は初めてですのでとても嬉しいです!
これからも拝読させていただきます。

桃子 2009-09-27 (Sun) 00:49 Edit
梨絵さんへ
はじめまして。
私も、好きなお笑い芸人さんは、かなりばらばらだなと思います。
ライセンスさんは、実はあまりネタを見たことないですが、前回のKOCのDVDに入ってた睡魔のネタは好きです。
自分の好きな芸人さんのことしか書けないですけど、また遊びに来てやってくださいね。
そると 2009-09-27 (Sun) 21:26 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by