忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容は、ライブレポを書いてますので、そちらを参考に。

DVDでました~。
雑誌の取材とかで、このライブが最高傑作だといろんな人にいわれたと言ってましたが、私も最高傑作だと思ってます(今のところ)。
東京03がレベルアップした瞬間を見た気がしました。
ということで、DVDが出るのを心待ちにしてたんです。
CSで何度かやってましたが、まあみれなかったので。
う~ん、何回見ても笑ってしまう。

DVDのいいところは、顔の細かい表情だとか、聞き逃してしまったちょっとした台詞を聞けるとこだと思ってます。
ライブだと、3人いるので中心で演技してる人を見てると、他の人の小さな演技を見逃してしまったり。
遠くて、どんな顔をして演じてるのかよくわからなかったり。
それがみれちゃうんです。
「あの話」の最後のほうの、飯塚さんに顔だけで必死に言わないでと懇願してる角ちゃんが、とにかくおもしろい。
ライブで見たときも何かやってるなとは思ってましたが、あんな顔してたとは。
あと、BARの角ちゃん。近くで見ると本当に腹立つ顔してて、面白さ倍増でした。
あとは、「初デート」の角田さんの土下座と、「修学旅行」の角田さんが豊本さんに相談に乗ってくれないってごねてる(?)ところが、あっさりしてて、あれ?って思ってしまいました。
本当にライブって、日によって違うんですよね。

そして、副音声ですよね。
今回、今までで一番副音声らしいというか、まじめに裏話とかしてますね。
赤池さんもでてくるし。
友人の家の副音声の豊本さんは、ちょっと怖いです(笑)。
飯塚さん、本気で気味悪がってるし。
やっぱり東京03の副音声はおもしろいな~。

ということで、いらいらのイラスト書いたら、ライブレポの時にも書いてたんですね。
まあ、せっかく描いたので載せとこう。


話は変わりますが、「自分、自分、自分。」東京の追加公演決定しましたね。
さすがに、お金がないので行けないですが(次の週にあるキングオブコメディの単独もあきらめたし)、ツアーの後のライブなんで、絶対にこの間の東京公演とは、またちょっと変わってるんだろうな。
はぁ、見に行きたい・・・。
日曜日は昼にあるみたいで、頑張れば日帰りできるとか、考えてしまってて怖いです。
いや、行かないですけどね。
お近くの方はぜひぜひ。
PR
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by