忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてきました~。
まだ、地方公演もありますので、ざっくりとした感想を。

今回のライブは、今までで一番「何度でも見たい!」と思ったライブです。
結果、東京公演は2回しか見れてませんが、金と暇があったらすべてのライブが
見たかった。
2時間がこんなに短く感じるとは。
まだまだ見てたかった。そんなライブでした。

本当に毎回(もちろん今回も)東京03らしいネタなのに、ライブごとに着実に
レベルアップしてる気がするのはなんででしょうね。
今回本当に、なんていうか「チーム東京03」のすごさみたいなものを感じました。
東京03や、オークラさんや、ニイルセンさんや、KANKEさんや赤池さんはもちろんのこと、
最初の大竹マネージャーの超かっこいい曲。
おそらくヒラヰトハナワの花輪さんが作ったであろう、ものすごくクオリティーの高い小道具。
とうとう満を持して登場してたマネージャーさんの犬。
そのほかにも、スタッフや手伝いの人力舎若手のみなさん、などなど。
もうなんか、チームが結集してものすごいものを作り上げてる
そんな感じ。

そして、あんなにきっちりネタを作った上で、本当に舞台で遊んでるような、
本気で楽しんでネタをやってる姿に、見てる方も本当に楽しくなってくるんです。
何なんでしょうかね。本人達だけが楽しんでたりすると、ちょっと
おいてかれたりするんですけど、東京03は本当に楽しくなってしまう。

今回、なんか見たあとすごく癒されました。
なんでかな~。ネタに癒される要素は全くなかったんですがね(笑)

今回遊びしろが多い気がしたんで、大阪公演がめっちゃ楽しみです。

あと、今回03ファンの方々にいっぱいお会いできてよかったです。

本当は、ライブのイラストが描きたかったんですがさすがにネタばれになるので
今回のチラシのイラストなんぞ。

seiron.jpg

最初見たとき素敵過ぎてのけぞりました。
もう、YMOだ!YMO。
好きなんですよ。YMOが。
このチラシはやばかった。
でも今回、ライブ会場においてなくて残念。
PR
お疲れ様でした!
るるちゃん。お隣で観られて嬉しかったです(笑。
頂いた封筒は宝物として引き出しにしまわせて頂きました!
ほんっとうに楽しい公演でしたね。
東京公演が終わってしまったのがまだとても寂しいのだけれど、またエナジーチャージ後の03さんを拝見できるのがとても楽しみ!
大阪でのはっちゃけ最終形態(多分)が特に(笑。
またその時に♪
Coo 2010-11-22 (Mon) 09:33 Edit
Cooさんへ
こちらこそ、お隣で見れてうれしかったです。
本当に楽しかったですもんね。
ラジオで評判良かったって言ってたし。
大阪は角ちゃんのりまくりなんだろうなぁ~。
また、大阪であえるのを楽しみにしております。
るるこ 2010-11-22 (Mon) 23:43 Edit
無題
お会いできて嬉しかったです♪
今回も本当に楽しい公演で、2時間があっという間でした。
あまりにも短く感じてしまって、ネタ数を数えてしまうくらいでした(笑)。
私も大阪に行く予定です。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
あちぽん 2010-11-26 (Fri) 22:04 Edit
あちぽんさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
すごく気になってたんですが、一度書き込みしてくれてたんですよね。
記憶力が悪くてねぇ…、すいません。
大阪も参戦なんですね。
では、つぎは大阪でお会いしましょう~♪

近いうちに四コマも書きたいと思います(予定)。
るるこ 2010-11-26 (Fri) 22:58 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by