忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から、年末年始はネタ番組が多いので、楽しみなんです。
今年も、いろいろありましたね~。
お笑いDynamite!とピンク・ホワイト・レッドカーペットで、相当数の若手芸人を見ました。
いや~、本当にお笑い芸人っていっぱいいるんですね。
お笑いダイナマイトなんて、え?そんな人まで出るの?っていう人もいたし。
いろいろ見て思ったのは、小さなボケをどんどん言うネタと聞き間違いのネタがやたら目についたので、はやってるのかなと。
個人的には、三福星を久々に全国放送で見れたのと、お笑いダイナマイトでゆってぃについて司会の3人がふれてくれたのと、最近TVでネタを見ない人たちのネタを見れたのがうれしかったですかね。
それにしても、今回はナイツをものすごく見た気がします。
ちなみに、一番笑ったのはマシンガンズでした。やっぱり面白いなぁ。
e5ea8617.jpegあとは、風藤松原ですね。
久しぶりにTVでネタをやってるのを見れて(2回も)うれしかったです。
お笑いダイナマイトもホワイトカーペットも1分ネタだと思うんですけど、他の芸人さんが普段のネタのスピードよりも早くなってしまっている中、普段どうりのスピードでネタをやっているのがたまらなく素敵でした。
やっぱりあれだけスピード漫才がはやっている中、あのスピードでしゃべると目立ちますよね。

年始のお笑い番組といえば、「笑うお正月」にせっかく東京03が出てたのに(鬼ヶ島も出てたんじゃないかな?)私の住んでいる地域ではやってなくて、悲しかったです。
あ、そうだ。東京03といえば、年末にやっていたオンエアバトルのスペシャルで、トータルテンボスがかなりふれてくれてたので、すごくうれしかったです(藤田さん、好きだっていってたし)。
まあ、映像はちょっとしか出なかったですけど。アルファルファとプラスドライバーの映像が見たかった・・・。
PR
笑うお正月
関西ではやってましたよ。
年始早々、東京03が見れて、幸せでした♪

逆に、そちらでは「ゴットタン」が見れるんですよね?
テレビ大阪ではやってるのですが、奈良では見れないのです。
ウワサの角田さんとマネージャーさんの映像、You Tubeで見たくらいです。

年末年始の番組は、録画してあるのですが全部は見てなくて、未だ「風藤松原」には到達していません。
マシンガンズの携帯電話の説明書のネタは、共感できるところがいっぱいあって好きです。
電話が使えない時のフリーダイヤルや、パソコンがネットに繋がらない時のアドレスなど、意味ないじゃんって思うこと、過去にあったんですよね~。
なので、特にあのネタ好きかも。

オンバトの特番は、1時間じゃ足りないですよね。
オーバー500ネタ、全部放送してほしいですね。
ともり 2009-01-09 (Fri) 12:53 Edit
そうなんです
笑うお正月、なんか吉本のネタ番組やってましたよ。だから関西圏はみんな見れないのかとおもってたんですけど・・・ともりさんのところは見れたんですね。
ゴットタンはやってるんです。あの角田さんとマネージャーさんのは、本当に衝撃的に面白かったです。リアルタイムで見れました。以前ゴットタンで、飯塚さんがどっきりにかけられてたの以来の面白さでした。

年末年始の番組、私も録画してるのに見れてないのもあります。いつ見るんだろう・・・。
そると 2009-01-10 (Sat) 00:00 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by