忍者ブログ
お笑い芸人さんの似顔絵を中心にお笑いについて書いてます。・・・忍者のようにこっそりと。 ただ、残念なことにあまり似てません。そして、自分が興味ある芸人さんしか描けません。そして、あまりこまめに更新できません。そして最近は、東京03に偏ってます。 温かい目で見守りましょう。
Admin | Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKYO MX、tvkにて毎週月曜日23:30~24:00放送中の番組のDVDです。
私の住んでいる地域では見れないので、本当にDVD化はありがたい。
人力舎が好きな人にはかなりおすすめなDVDです。

それぞれの個性を生かしたコーナーがあって、なんだか見てて素直に楽しめます。
個人的に思ったのは、ドランクドラゴンの塚地さんは、どんなキャラクターをやってもピカイチに上手いなと。
こういうコント番組で一番力を発揮してる気がします。
あとは、意外と普通の役がはまってる飯塚さん。
飯塚さんがいるから、他の個性的なキャラクター(ボケ)が生きるんじゃないかと思ったわけです。
コントにおいて、「普通の人」役の人って必要なんだなと、今更ながら気づきました。

お気に入りのコントは、「リアルを求めるカメラマン」。
後は、話だけ聞いてすごく気になってた「プロファイリング」。
どちらも、豊本さんが気になるコントです。
あと「鈴木拓の世の中これいらない!!」。塚地さんのつっこみと鈴木さんの天然さが、なんか好きなんです。

特典映像は、なんだか面白いですね。人力舎の雰囲気がすごくよくわかる感じで(本当にサークルみたい)。
角ちゃんの告白は、本当に人力舎のメンバーと、一緒に見守ってる気分になってしまいました(いや~笑ったわ)。

ということで、なんだかすごく人力舎らしいなと思った「エチュードキング」のイラスト書いてみました。

っていうか、ゲラの人多すぎないか?
PR
無題
リアルを~は、「1番弟子だぜ!可愛いぜ~」のとこがすごく好きです…(笑。
塚地さんは西警部でもすっごいですよね。ゲラの飯塚さんと渡部さんがご一緒なので余計一緒に笑っちゃいます。
エチュードキングは是非パート3を観たい!
ザキヤマさんの罠には要注意ですね(笑。
Coo 2009-11-09 (Mon) 07:48 Edit
Cooさんへ
かわいいぜ~のところ、確かに私も好きです(笑)
西警部は、もう塚地さんの独壇場ですもん。
エチュードキングは、ちょっと他の人でも見てみたいです。
豊本さんとか・・・。←結局ここ(笑)
そると 2009-11-09 (Mon) 19:50 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
** ご案内 **
芸人さんごとのイラストの場所を案内しています→イラストへの案内

四コマ漫画は、もちろんフィクションです。私の妄想劇場。

※画像が出ない場合、再試行すると出る場合があります。
** お願い **
*ここへ載せているイラスト等は、個人的に楽しむ分にはお持ち帰りいただいてかまいませんが、転載、転用、二次配布等は禁止してます。
*このブログはリンクフリーではありません。もし、リンクを張る場合はご連絡ください。
*イラストのリクエストは基本受け付けていません。
*拍手へのコメントへの返信はしてません(でもちゃんと読んでます)。返信がほしい方は、コメント欄かメールフォームへコメントください。

よろしくおねがいします。
最新CM
[08/28 名無しのリーク]
[07/13 マサ]
[07/13 るるこ]
[07/12 マサ]
[10/12 るるこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
るるこ
性別:
非公開
自己紹介:
お笑いが大好きです。
お笑いのカテゴリーに分類されるものは、なんでも好きです。
漫才・コント・落語・狂言、それも新旧問わずなんでも見ます。
そして、少々マイナー好みです。
カウンター
リンク
忍者ブログ [PR]

Designed by